ファッション番長へようこそ

ファッション番長:TOP

ようこそファッション番長へ。
当サイトはファッションのことについて書いてます。ワンピースなどの服はもちろん財布、バック、腕時計、スーツや靴などを中心に書かれております。
ちなみこのサイト名でもある「ファッション番長」というのは、以前働いていた上司のファッションが凄く+番長みたいな風格だっため、ファッションとなるととても印象的な人ということで、単にそこから名付けられられました。けして、ヤンキーの服装をファッションに着こなすといった趣旨ではないということをご理解ください。

ま、その上司は派遣社員のコーディネーターだったのですが、私が派遣されていた事務所はちょっと離れていたため、3ヶ月に1回ぐらいのペースで番長は登場してました。その登場する時の服がすごいんですよねー。
派遣先のみんなもファッション番長が来るたびに、今日の服は凄かったなーとか言ってましたね。確かに彼女の服装は本当にスゴかったな!
しかも、化粧もバリバリといったとこだし、声もハスキーボイスだったんで、これは番長と言うしかないっすよね!
あと、小物の身につけ方も上手で、いつも違うスーツを着ていて、小物もそれに合わせて違うものを身につけているんですよ!私がとても印象に残っているのは、とってもかわいいけどスーツにとっても似合うピンクゴールドの腕時計をしてたんですが、絶対あれはどこかのブランドの腕時計だったに違いありません。今でも気になって探しているのですが、何のブランドなのか、いまだにわからないです。あの時勇気を出して聞いておけばよかったーと後悔です。
もうファッション番長には会うことはないと思いますが、もう一度ファッション番長に会いたいですね。

ところで皆さんはどんなファッションが好きですか?
王道のブランドオズモーシス?アバクロでアメカジ?仕事へはスーツ?服にはこだわりが大きくないけれど?
洋服の系統・通販の利用・ショップで買うなど様々な点でファッションって自由ですよね。
女子だって人気のライダースジャケットでかっこよくロックに!などなど、ファッションって兎に角自由なんです!!
皆さんも、「あなたらしい」ファッションや着こなしを見つけてください^^

おすすめWEBサイト 5選

iPhone(アイフォン)故障修理
http://www.castle-iphone.com/
お名前シールのお店です
http://www.rakuten.co.jp/ba-labo/
東京都立川市のカフェ風美容室
http://www.marea14.com/
絵画や骨董品の鑑定や買取り
http://gihodo.jp/
滅菌装置
http://www.japangas.co.jp/
「ファッション番長」は、個人的に様々な資料をもとにして基本的な情報をまとめたり、私の個人的な意見や体験談などを書いてますので、少々内容に偏ってしまう部分がありますが、それはお見逃しお願いします。
情報や内容につきましても、確実な内容を正確にお伝えしたいと思っておりますが、すべてが最新で正確な情報とは限らない場合があると思います。また私も初心者な為まだ知らないことばかで未熟者なので、まだまだ勉強が必要な部分もあると思いますので、ご利用の際は自己責任でお願いします。
「ファッション番長」予告なしに内容及びURLの変更や削除をする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
「ファッション番長」のリンクはフリーとなっております。もしこのサイトを気に入るようなことがありましたら、ご自由にリンク貼り付けOKです。その際のご連絡は不要なので気軽にどうぞ。※しかしアダルトや秩序を乱す様なサイトへの貼り付けはご遠慮願います。
copyright C 2009 ファッション番長 AllrightsRserved.